医療プレイで前立腺攻めされる衝撃

医療プレイは近頃ではSMホテルなども多くなってきたので手軽に体験する事ができます。
コスプレも手軽なので雰囲気やシチュエーションをすぐに体感する事が昔ほど難しくないのです。
道具もネットですぐに手に入るので、痴女から手っ取り早く受身のM性感で興奮したい私のようなドmにはうってつけです。
数日前に知り会った痴女に前立腺マッサージで射精を超える快感を叩き込まれ、ドライイキを体験したところです。
一方的に受身で犯される被虐でしか感じられない真性のm男は、医療プレイに特化したサイトでのパートナー探しが最適です。
ナース姿にコスプレした痴女に全身拘束され、注射針で焦らされながら乳首攻めされた時は発狂するほど興奮しましたね。
「ぐあぁぁ・・はぁぁぁ・・!」
「この太い注射針が乳首を貫通したらどうなると思う!?」
言葉攻めで煽られながら責められるとかなり興奮し、導尿プレイでカテーテルを尿道に挿入された時は腰が砕けるほどの快感でしたね。
前立腺攻めは実のところ初めてでしたがかなりの快感で、射精の快感がひたすら続く感じに恐怖を感じたほどです。
近頃はプレイもそうですが出会いも自分の嗜好合わせてサイトを使い分ける事で、よりパートナー探しが捗る事は間違いありません。
ひたすらクンニしてくれる舐め犬がほしい

- 神奈川県
- りりか
- 23才
- 舐め犬調教
顔面騎乗して2時間でも3時間でもひたすらクンニ奉仕してくれる舐め犬がほしいな。うまくできたらご褒美もあげるよ☆
クンニされると痛いからヒゲの濃いひとはNGで(>д<)