針刺しとピアスでソフトからハードへ

ソフトSMは通常のセックスの中でも当たり前のようにプレイされている。
目隠し、露出、野外プレイ、言葉責め、スパンキング、おもちゃ責めなど。
それでSMにハマったなんて言われたら、私とプレイした瞬間、喘ぎ声が悲鳴に変わるだろう。
ソフトM嬢からハードM嬢に育てるのが好きな私は、定期的にSMサイトでパートナーを見つけ、徐々に調教を行い育てていく。
もちろんプレイ自体も好きだが、調教する過程が一番私の興奮度を増幅させてくれる。
「いじめられるが好きです。ちょっとならお尻を叩かれるのも好き」
こういう奴は最高の奴隷予備軍だ。
最初は要望通りのソフトSMで対応をする。
スパンキングの叩き方の強弱で相手の反応を見て、今後の調教に適しているかどうかを見るのが重要なポイントだ。
「ちょっと痛いし~。」
「チンチン舐めていい?」
「違う、ありがとうございます。オチンチン舐めさせてください。だろ?」
「ご、ごめんなさい。」
「おっきなオチンチン舐めさせてください」
こうやって徐々に主従関係を構築していき、調教内容も加速させていく。
この時点で女は完全に奴隷ペットになり果てている。
最初はアナルに指一本しか入らなかったのが、調教によって極太ディルドを咥えるまでになった。
この奴隷ペットは痛いのも快感になってきたようで、ある時から耳や舌にピアスもつけるようになった。
もちろん私のアドバイスをしっかり聞いた素直な奴隷である証拠だ。
最近では乳首に医療用の針を刺し、乳首に針刺しで快感に浸っている最高のM女奴隷ペットにまで育った。
元々乳首が尖っていた為、刺しやすい乳首というのを提案したところ、奴隷も不安ながら承諾。
針マッサージで顔や体に刺すのがあるように、乳首に刺すなんてなんら問題ない。
むしろ快感を増幅させるいい治療だと私は思っている。
奴隷もしっかりと頷き股間を濡らしながら欲しがっている。
この奴隷ペットは濡れ過ぎて、パンツをいつも濡らし、替えの下着を持っているくらいのレベルだ。
なんでこんな感じているかって?
それは乳首にピアスがこすれて感じるから。
というのが答えだ。
今年中にクリピアスを付けてノーパンで散歩させるのが楽しみだ。
慣れているハードタイプより、育て甲斐のあるソフトタイプの女を探して調教していくのも面白い。そういう女の方が従順で最高のペットになるのは既に私が何人も育てたから分かる。ぜひ楽しんでほしい。
今まで一番気持ちいいフェラとアナル経験しませんか?

- 東京都
- LALA
- 26才
- アナルセックス
見た目は完全に女性と言われます。カラダはナシナシのFカップです。声色を変えて話すと初対面の人にはほぼ女性と思われるようです。嬉しいのはナンパされたり、彼女さんがいるのに私と関係を持ってくれる男性がいる事です。アナルセックスが大好きで女性の膣以上に締め付けるトレーニングもしているのでAFしたい方はぜひお相手お願いします。
パートナーを探しにいく