Shining

Shining

ラバー、レザー、PVC、エナメル、サテンなど、ツルツルテカテカした光沢素材やデニム、毛皮などの特徴のある素材、着ぐるみや全身タイツなど全身を覆うタイプの衣服のフェチの為のコミュニティです。第二の皮膚と呼ばれるスーツを身にまとい、最高のフェティシズムを感じながらのプレイは五感では足りない快楽を体感できます。

S女M男カテゴリーの記事一覧

S男からM男にジョブチェンさせた乳首舐めの魔力

年齢を重ねると性感帯も変わってくる。
好みのタイプも年々変わってしまうこともよくある事だ。

元々、S男だったのだが奉仕好きのM女に乳首奉仕をさせまくっていたら乳首が性感帯になり、徐々に乳首舐めの時だけM男になってしまう自分がいた。

勃ちが悪いとき、乳首舐めをしてもらったり、自分で乳首を触ったりして勃たせるということは男性なら一度は経験があるだろう。

パートナーはM女で舐め奉仕させているとき、基本私はSなのだが、心と下半身は完全にMモードになってしまっている。

「きもひ、いいでひゅか?(気持ちいいですか)」

唾液たっぷりで乳首を舐めながら上目遣いでこちらを見ている。

右乳首は舌先で舐められ、左乳首は右手で弾かれたりつままれたり。
左手はギンギンに勃起したペニスを手コキでしごかれている。

勃起させる為に乳首舐め奉仕させていたのに、実は責められているということに気が付く。

パートナーはSM系の出会いサイトで知り合った、若い白ギャルだ。
普段は出会えないギャルとの絡み、責められているというシチュエーションに興奮が止まらない。

情けない話、最近は乳首だけでイカされてしまうカラダになってしまった。
いつの間にか開発する側が乳首開発をされてしまっていた。

性感帯や好みのタイプは変わるのは知っていたが、SとMまで逆転してしまうとは思いもしなかった。

最近では乳首を責められていると想像するだけで、勃起してしまう。

AVでも乳首開発や乳首責め、痴女系ばかり見入ってしまう。
完全に乳首舐めの魔力に憑りつかれ、結果としてS男からM男にジョブチェンジしてまった。

平日夜はパートナーと遊んで、休日はひたすら見放題AV動画を観てオナニーとチクニーしまくる日々はもはやルーチーンワークになっている。
無料トライアルだけして退会しようと思ったがルーチンワークの為、翌月も継続してしまう自分がいる。

偽S男を乳首舐め騎乗位でM男に転職させてあげた

3年くらい前に引退したけど、元SMデリでS嬢として働いてたからわかるけど。
最近、偽S男が多くなってきたから困る。

「俺、めっちゃSだから」

「たくさんいじめてあげるよ」

そうやって女性に迫ってくるなんちゃって偽S男が多くなってきてる。
たまに飲み会やパーティーとかでそうやって上から目線で来る男を捕まえて、みっちり教えてあげるのが最高に楽しいんだけどね。

強がるだけ強がって、結果M男になっちゃうから可愛い。

言葉で責めれば良いって思ってる男も多いし、縛ったり拘束したりしておもちゃ責めすればいいってものでもない。

最初はその男のつまらないSプレイに付き合ってあげたけど、だんだんイライラしてきて思いっきり手コキしたら直ぐイッちゃったし。
乳首とかつねると変な声出して喘ぐから遊んでやったわ。

「騎乗位しろ!」

とか、
手コキでイッたくせに調子に乗って言ってくるから、思いっきりグラインド騎乗位したら1分も経たずにイッちゃうし。

「ひ、久しぶりだから・・・」

強がる男は嫌いよ。
もっとイジメたくなってきたから、乳首舐めして勃起させてから乳首舐め騎乗位してあげたわ。

「なに?気持ちいいの?乳首」

我慢してるみたいで可愛かったから、両乳首を思いっきりつまみながら上下に打ち付けるようにピストン騎乗位したら、アソコがビクンビクンなってたから、

「勝手にイッちゃダメでしょ?」

「は、はい・・・」

強がってSっぽく演じて女性を手玉に取ろうとしても直ぐボロが出るから単純よね。

もうデリは辞めたから、最近はM男を発掘する為に月に二回くらいM男と遊ばせてもらってるわ。
乳首舐め騎乗位したときのあの情けない顔と膣に伝わる射精感はしばらく止められないわ。

ガーゼコキで強制連続射精させられて亀頭増大

私には毎週末、私の汚い粗チンを調教して頂ける女王様がいます。

最初お会いした時は童貞包茎チンポでした。
仮性だったこともあり、勃起時には剥けるので問題ありませんでした。

しかし、女王様のある一言によって更なる調教が始まりました。

「常にズル剥けチンポにしてあげるわ」

そのお言葉を頂いてから、女王様のチンポ強化が始まりました。

女王様の手にたっぷりローションをつけ、ジェルキングによるチンポ増大、増強。
そして亀頭カリ強化としてガーゼを使用するガーゼコキによる摩擦での亀頭強化です。

元々早漏だったこともあり、ローション手コキだけでも3分も持たなかったチンポでした。
日々の調教によってある程度は射精コントロールできるようになりました。

しかし、ガーゼコキはそんなコントロールすら無力となる”“だったのです。
とにかく腰が浮いてしまうくらい気持ちがいいです。

制御不能でおかしくなってしまいそうになりながら1分弱で射精してしまいます。

「精子をローションの代わりにしてそのまま続けるわよ」

ローションと精子でドロドロヌルヌルのガーゼによって、直ぐ復活してしまい亀頭が擦られます。
我慢する暇もなく2回目も射精

女王様がニヤニヤ笑っている顔を見て、ドキドキが止まりません。
途中、女王様の唾液もローション代わりに頂きねっとり感が増します。

そんな調教を毎週末やっていたらズル剥けチンポになり、亀頭が本当にキノコみたいに大きくなってしまいました。

風俗に行くと大きすぎて口に入らない、顎が外れてしまう女性もいるのでとんでもない調教だったと思います。

今は女王様にアナルの開発をされています。とても嬉しいです。

1 / 20123...最後 »

Anal CRIMSON

Anal CRIMSON

もはやアブノーマルプレイでは無くなっているアナルセックス。穴の有効活用と開発を求めるM女も多く、おもちゃ責めで楽しむプレイも人気。M男ならがっつり責めてもらい射精以外での新しい感覚にハマってしまう人もいます。新たな性感帯を探している方にはオススメ!

飛翔する飛翔する