痴女Mania

痴女Mania

欲求不満な淫乱女性と、女性主導で責められたい男性との出会いをお手伝いします。手コキ・足コキ・言葉責めなどの痴女プレイや目隠し・アナル責めなどマニアックなプレイで変態痴女の攻め技に悶絶してみたい方は相性抜群です。

S男M女カテゴリーの記事一覧

愛玩道具(人形)を2体所有してみませんか?

pn004_20170321_001

自分専用の人形が欲しいと思いませんか。

ラブドールのように無機質だとつまらないですよね。
それならリアルな人間を愛玩道具として所有すればいいんです。

私は週末限定で愛玩道具(人形)2体所有しています
一体目はメイドコスプレが似合うロリA子
二体目はナースコスプレが似合う巨乳B子

基本1体ずつ週替わりで可愛がってあげますが、予定が合わないときはまとめて2体ずつ面倒を見てあげます。

どちらも私の言う事を何でも聞く人形です。

A子は舐めるのが得意で乳首舐めからアナル舐めまで完全舐め奉仕させます。

B子は現役ナースということもあり本物の制服と聴診器を使って本格プレイをすることが多いです。

A子はバレエやスポーツをたくさんやっていたので体が柔らかく綺麗に脱毛したパイパンマンコをくっきり見せるM字開脚から挿入してあげます。 華奢に見えて引き締まった筋肉と膣圧でギッチリ締め上げてくる仕上げられた人形です。

B子は患者からセクハラされまくっているという自慢のGカップのバストを使ってのパイズリ奉仕や下からのアングルが最高な騎乗位で責めてあげます。

2体同時プレイの場合はダブルフェラ奉仕をさせたり、B子にペニバンを装着させてA子にアナルと膣の2穴同時挿しをしたります。

B子には拘束具で拘束してからおもちゃプレイで電マやローター、バイブでA子と私で一緒に責めてあげます。

2体とも潮吹きがすごいのでベッドがびちゃびちゃになってしまうのが難点ですが、可愛い人形なので許してあげます。

自分だけの人形を探したい方は私のように平日昼間に探してみると意外と掘り出し物がありますよ。

アナル女子、男子が増えている

pn004_20170317_001

最近アナル女子、男子が増えている。

「アナル開発おねがいします」

「お尻の穴で感じたいです」

「ドライオーガズム経験したいです」

掲示板募集サイトでよく目にする光景だ。
数年前に比べるとアナルプレイ、アナルファックなどのアナルの認知が進んでいると思う。
AVの影響も大きいと思うが。

先日会った女性はアナル未開発の女性で、予め指示しておいたアナルグッズを持ってきてもらった。
・洗浄液、浣腸
・ゴム手袋
・ローション
・アナルビーズ
・アナルバイブ

この日の為にパイパンに脱毛していた。
まだ未開発の綺麗なアナルにローションをたっぷり塗りほぐしていく。

「なんか冷たくてぬるぬるします」

ゆっくり指を入れて慣らしていく。
緊張を緩和する為にクリトリスも同時に刺激してやると良い。
ただし、無駄に力が入ってしまうようなら同時責めは止めた方がよい。

「はっ、はぁあ、あっ」

ヌプヌプと入っていく指に反応して肛門をヒクつかせながらプルプル震えている。

初めてにしては指がズッポリ入るので、細いアナルバイブに切り替えてさらに慣らしていく。

「ひっ、あっ、うぅうううう」

ぶるんぶるんと震えたかと思うと、マンコからローションかと思うくらいの大量のネトネトした愛液を出していた。
潮吹きのようだが、ドロドロの愛液のお漏らし状態だ。

その後はアナルビーズで仕上げを施し、イヤらしい姿を写メに収めた。

恥ずかしい恥部を四つん這いでさらけ出してイジられる姿はいつ見ても卑猥の言葉しか出ない。

アナルセックス初心者はアナルのいろはを経験者から学ぶべき

pn004_20170314_001

ノーマルセックスに飽きてくるとやはり求めるのは新しいプレイだ。
彼女や妻には中々アブノーマルなプレイをお願いできないという関係がセックスレスになっている原因でもある。

それならセフレを作ってしまえば解決。

まずはセフレになりそうなパートナーを探すべきだ。

私の場合、当時彼女がいたが私にアナルセックス願望があったにも拘らず彼女から拒否されてしまっていた。

その時にセフレを作ろうと思ったのが当時の私だ。

もちろんセフレには自分が望む嗜好のセックスをしたいのでアナルプレイOKな女性を募集をした。

その時私がアナルセックスは初めてだったのと、相手が経験者だったのでアナル開発などのアナルのいろはを色々教えてもらった。

その女性も最初はアナル開発を当時のパートナーから教え込まれたようで、その時に教えてもらった開発手順やノウハウを私に教えてくれた。

その甲斐あって、かなりスムーズにアナルセックスという目標も達成できた。
そのあとはその女性をパートナーとして経験を積み、新規の女性達とアナルプレイを楽しませてもらった。

やはりセックス同様、初めて同士の手探りでやるより、経験者とすることでスムーズにできるので絶対に経験者とやることを勧める。

個人的に驚いたのは、見た目遊んでそうな雰囲気の子より大人しい清楚な子が多かったことが一番の驚き。
脱いだら乳首にピアスやクリトリスにピアスなんていう子もいた。

1 / 48123...最後 »

SM LIFE

SM LIFE

マンネリセックスの解消、新しい性癖の開拓を求めている方はまずはココから。最高のパートナーに出会いたいなら、良き理解者(パートナー)がいる場所で見つけましょう。

飛翔する飛翔する