おしりクラブ

おしりクラブ

お尻、アナルに特化したプレイを求める方が集うサイト。ノーマルホールを経験した方が次の穴を求めて集まり、攻め手・受け手ともに今まで経験したことのない快楽を味わえます。

グラインド騎乗タグの記事一覧

偽S男を乳首舐め騎乗位でM男に転職させてあげた

3年くらい前に引退したけど、元SMデリでS嬢として働いてたからわかるけど。
最近、偽S男が多くなってきたから困る。

「俺、めっちゃSだから」

「たくさんいじめてあげるよ」

そうやって女性に迫ってくるなんちゃって偽S男が多くなってきてる。
たまに飲み会やパーティーとかでそうやって上から目線で来る男を捕まえて、みっちり教えてあげるのが最高に楽しいんだけどね。

強がるだけ強がって、結果M男になっちゃうから可愛い。

言葉で責めれば良いって思ってる男も多いし、縛ったり拘束したりしておもちゃ責めすればいいってものでもない。

最初はその男のつまらないSプレイに付き合ってあげたけど、だんだんイライラしてきて思いっきり手コキしたら直ぐイッちゃったし。
乳首とかつねると変な声出して喘ぐから遊んでやったわ。

「騎乗位しろ!」

とか、
手コキでイッたくせに調子に乗って言ってくるから、思いっきりグラインド騎乗位したら1分も経たずにイッちゃうし。

「ひ、久しぶりだから・・・」

強がる男は嫌いよ。
もっとイジメたくなってきたから、乳首舐めして勃起させてから乳首舐め騎乗位してあげたわ。

「なに?気持ちいいの?乳首」

我慢してるみたいで可愛かったから、両乳首を思いっきりつまみながら上下に打ち付けるようにピストン騎乗位したら、アソコがビクンビクンなってたから、

「勝手にイッちゃダメでしょ?」

「は、はい・・・」

強がってSっぽく演じて女性を手玉に取ろうとしても直ぐボロが出るから単純よね。

もうデリは辞めたから、最近はM男を発掘する為に月に二回くらいM男と遊ばせてもらってるわ。
乳首舐め騎乗位したときのあの情けない顔と膣に伝わる射精感はしばらく止められないわ。

人妻痴女の高速グラインド騎乗位で瞬殺

マゾとしてより強い被虐を求め行き着いた先が人妻痴女です。
というのも自分的にはサクッと出会って調教されたい思いがあるので、手っ取り早く逢えるのが最大の魅力です。

人妻に特化したサイトには旦那の前ではmを装っている人妻が、ストレス発散にするために利用しているのでパートナー探しには最適です。
1週間前に出会った人妻は年齢35歳には見えないくらい美しかったのですが、プレイでは積極的でドSな人でした。

続きを読む

奴隷契約所

奴隷契約所

ご主人様に仕える奴隷が欲しいと思いませんか?生粋のマゾヒズムの持ち主の女性とSMパートナー契約を結び、貴方だけの最高のM奴隷に育てあげましょう。マッチングしたその瞬間から主従関係は結ばれ、後は貴方の奴隷である証を刻印するだけです。

飛翔する飛翔する