痴女Mania

痴女Mania

欲求不満な淫乱女性と、女性主導で責められたい男性との出会いをお手伝いします。手コキ・足コキ・言葉責めなどの痴女プレイや目隠し・アナル責めなどマニアックなプレイで変態痴女の攻め技に悶絶してみたい方は相性抜群です。

乳首タグの記事一覧

乳首に奴隷の証を刻印する

「性奴隷にしてください」

ノーマルな人がこれを聞くと非現実的で嘘のように聞こえると思う。
ただ、女性の裏側を知るとそんな言葉なんてほんの一部なんだと理解する。

セックスのステータスとしてSとMに別れると思うが、私が出会った中で過去最高のM女はSM掲示板で知り合った。

最初は週1回の奴隷化調教で可愛がっていた。
徐々に内容も濃さを増していくと、ある時、こんな発言が出た。

「奴隷の証をください」

その一言で私も最高の奴隷にしようとあるモノを用意した。

真っ白な体にピンと尖ったピンクの乳首
そこに奴隷の証を刻印してやった。

「あっ!、、、い、痛っ!」

真っ白なおっぱいに赤色の一本の筋が描かれる。

そう、乳首にピアスを施すことで私の奴隷の証として認めた瞬間だった。
最初は痛がっていたが、脚をブルブル震わせ痛みがあるのに関わらず股間は濡れている。

「あ、ぁりがとうございます」

奴隷から送られてくるLINEの内容がこれだ。

「ご主人様に頂いた”証”がジンジンして興奮しています」

それ以後、会った瞬間から下着がビチョビチョに濡れていることは既に当たり前になっていた。

性感帯の乳首を四六時中つままれているような感じになっているらしい。

「次はクリトリスに証をあげよう」

その言葉を発した瞬間、奴隷は股間をモジモジさせていた。

こんな変態性奴隷が現実に存在しているからこのSMの世界はとても興味深い。

乳首に洗濯バサミを挟んでオナニーする女

先日、合コンでこんな話で盛り上がった。

「どんなエッチ、オナニーするの?」

皆、酔いも回っていたこともあり会話は9割下ネタになっていた。
男4、女4人で順番に性癖を言っていこうという何ともベターな展開。

「首絞められたリとかドキドキする」

「洋服着させたままするとヤバい」

「相手がイキそうになったら寸止めする」

まぁよくあるプレイの延長線上のような性癖だなぁと思っていると。
お世辞にもあまり可愛いいとは言えない、人数合わせで参加したような子の番に。

「ち・・に洗濯バサミを・・・お・・・」

ん???

私も含め皆が一斉に聞き直す。

乳首に洗濯バサミを挟んでオナニーするのが好きです

何かの聞き間違えかと思った。
しかもよく聞くと、一番ヤリマンだと思っていた幹事の子より経験人数も遥かに上で一気に注目度は増した。

何でも、元カレのほとんどがSM好き性癖の濃い人が多かったとの事。
そこからは今までのプレイやオススメオナニーなどその子から聞きまくる他7名。

・昼間にノーパンミニスカ散歩
・映画館でオナニー
・5P&乱交
・スワッピング
・緊縛モデル
etc。。。

意外というか想像以上に経験豊富過ぎて泣けてきた。。。
こんな子がそんな変態なことしちゃうとか。

SMってそんなエロいイメージなかったけど、めちゃくちゃエロい
合コンはその子だけLINE聞いて帰ってテンションMAX。

これからSM始める人。経験者の話聞くと、勃起が止まらないよ。
その子に色々教えてもらいます。

偽S男を乳首舐め騎乗位でM男に転職させてあげた

3年くらい前に引退したけど、元SMデリでS嬢として働いてたからわかるけど。
最近、偽S男が多くなってきたから困る。

「俺、めっちゃSだから」

「たくさんいじめてあげるよ」

そうやって女性に迫ってくるなんちゃって偽S男が多くなってきてる。
たまに飲み会やパーティーとかでそうやって上から目線で来る男を捕まえて、みっちり教えてあげるのが最高に楽しいんだけどね。

強がるだけ強がって、結果M男になっちゃうから可愛い。

言葉で責めれば良いって思ってる男も多いし、縛ったり拘束したりしておもちゃ責めすればいいってものでもない。

最初はその男のつまらないSプレイに付き合ってあげたけど、だんだんイライラしてきて思いっきり手コキしたら直ぐイッちゃったし。
乳首とかつねると変な声出して喘ぐから遊んでやったわ。

「騎乗位しろ!」

とか、
手コキでイッたくせに調子に乗って言ってくるから、思いっきりグラインド騎乗位したら1分も経たずにイッちゃうし。

「ひ、久しぶりだから・・・」

強がる男は嫌いよ。
もっとイジメたくなってきたから、乳首舐めして勃起させてから乳首舐め騎乗位してあげたわ。

「なに?気持ちいいの?乳首」

我慢してるみたいで可愛かったから、両乳首を思いっきりつまみながら上下に打ち付けるようにピストン騎乗位したら、アソコがビクンビクンなってたから、

「勝手にイッちゃダメでしょ?」

「は、はい・・・」

強がってSっぽく演じて女性を手玉に取ろうとしても直ぐボロが出るから単純よね。

もうデリは辞めたから、最近はM男を発掘する為に月に二回くらいM男と遊ばせてもらってるわ。
乳首舐め騎乗位したときのあの情けない顔と膣に伝わる射精感はしばらく止められないわ。

1 / 3123

SM LIFE

SM LIFE

マンネリセックスの解消、新しい性癖の開拓を求めている方はまずはココから。最高のパートナーに出会いたいなら、良き理解者(パートナー)がいる場所で見つけましょう。

飛翔する飛翔する