Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

肉体的苦痛を伴うプレイを願望するS男女、M男女。風俗店でも経験できない、SMプレイの中でも屈指のハードプレイ願望を叶えてみませんか。目的と嗜好が同じであれば、後はお互いに気の赴くままに痛みを快楽に変えてプレイが可能です。一度踏み入れたら病みつきになります。

SMパートナータグの記事一覧

乳首ピアス、クリピアスを装着する前に知っておくべき心構え

耳にピアスを空けるときに感じた人もいると思うが、乳首ピアスやクリピアスを装着する際は別の心構えと準備が必要だ。

医学的な説明はあえてここではしない。
事前準備、痛み、道具など個人の責任で行うべきだからである。
ここでは、体の性感帯と呼ばれる部分にピアスを装着することで感度が極端に上がるケースや下がるケースがあるということを知ってもらいたい。

私のSMパートナーのほとんどが乳首ピアスや後にクリピアス装着者となるケースが非常に多かった。
これは元々、感度が鈍いという女性が私のパートナーとなることによって感度をあげてさらに快感を求めるケース(ピアス装着)が多かったからだ。

前戯やセックスでも全く濡れなかった女性が”感じる”という事を覚えたらもう止まらない。
もっと感じたい!
そう思うようになってくるのである。

男性と手を繋いだだけで濡れる。
会話で濡れる。
挿入しただけで潮を吹く。
そんな体になってしまうのである。

そんな快感を常に感じたい。
そう感じるようになった女性が乳首ピアスやクリピアス装着をお願いしてくるのである。
中には耳にさえピアスをしたことが無い女性もいるのだから”感じる”という快感に改めて驚かされる。

乳首ピアスやクリピアス装着前には少しずつ慣らしていくことで恐怖感と多少の痛みは緩和できる。
毎日のオナニーで慣らす行為(ローターや電マで部位を刺激)
振動という刺激はそのうち慣れてしまい麻痺してしまうこともあるので要注意だ。

個人的に一番オススメだったのが、爪楊枝を何本が束ねて乳首やクリトリスにツンツンと刺激する方法だ。
蚊に刺されたときなど、肌が荒れないようにこの楊枝を束ねたものでかかずにかゆみを抑えるという対処法だ。

先端が尖っているが束ねる事で程よい刺激とマッサージ効果で乳首も常時、勃起乳首になり、包茎クリトリスは常にズル剥けクリトリスになるまで成長できることもある。
もちろん乳首肥大化クリトリス肥大化も可能で乳首のような勃起クリトリスにまで育成できる。

そういったやり方で徐々にピアスへの抵抗を少なくしていく。
あとはピアスを装着するタイミングだけだ。
ここは割愛するが感度の高い女性が乳首ピアスを装着するとブラが着用しづらくなり、ノーブラでTシャツなんて着ると逆に気持ちよすぎて冷静を保っていられない。

では、クリピアスは?
と考えると大体想像は付くと思う。
下着に擦れて仕事どころではなくなる女性もいた。
そうなると毎日がノーパンノーブラで生活して、一枚脱いだら変態ピアス女に変貌を遂げているはずだ。

VRゴーグル着用でパートナーとVR調教で新感覚プレイ

最近流行っているVRゴーグルを手に入れた。
バーチャルリアリティでゲームや映像を楽しめるというものだ。

ゲームはおまけレベルで購入したが、男なら間違いなくAVをVR映像で楽しむに決まっている。

既にAVでもかなりのタイトルが出ており、思わず3本もダウンロードしてしまった。

さすがバーチャルリアリティ!
すぐ目の前にいるかのようで中々面白い。

独り暮らしの男なら全裸でオナニーしても問題なさそうだが、実家暮らしで夢中になっていると親にバレてしまう恐れがあるので注意が必要だ。

やってみて思ったのだが1人でオナニーする場合、最後のフィニッシュ時にゴーグルを取らないといけない。
その為、TENGAなどのオナホール使ってそのまま出したり、コンドームを着用してオナニーすれば解決できる。

とりあえず、満足したのでパートナーを呼んで、2本目のアダルトVR動画を楽しみながらパートナーにフェラをしてもらう。
AVのVR動画はフェラや騎乗位、正常位など自らが体験しているかのような主観アングルと映像が多い。

フェラ映像を観ながら実際にはパートナーにリアルフェラされているといった一度で二度楽しめる。
もちろんフィニッシュはそのまま口内発射が正解だ。

パートナーがVRゴーグルをつけて鑑賞しているときはバイブなどのおもちゃで悪戯しながらVR調教して遊ぶとグッと楽しみも倍増する。

しばらくは「VR体験しない?」という誘い文句で新規のパートナーを自宅に招き入れようと思う。

アナルセックス初心者はアナルのいろはを経験者から学ぶべき

ノーマルセックスに飽きてくるとやはり求めるのは新しいプレイだ。
彼女や妻には中々アブノーマルなプレイをお願いできないという関係がセックスレスになっている原因でもある。

それならセフレを作ってしまえば解決。

まずはセフレになりそうなパートナーを探すべきだ。

私の場合、当時彼女がいたが私にアナルセックス願望があったにも拘らず彼女から拒否されてしまっていた。

その時にセフレを作ろうと思ったのが当時の私だ。

もちろんセフレには自分が望む嗜好のセックスをしたいのでアナルプレイOKな女性を募集をした。

その時私がアナルセックスは初めてだったのと、相手が経験者だったのでアナル開発などのアナルのいろはを色々教えてもらった。

その女性も最初はアナル開発を当時のパートナーから教え込まれたようで、その時に教えてもらった開発手順やノウハウを私に教えてくれた。

その甲斐あって、かなりスムーズにアナルセックスという目標も達成できた。
そのあとはその女性をパートナーとして経験を積み、新規の女性達とアナルプレイを楽しませてもらった。

やはりセックス同様、初めて同士の手探りでやるより、経験者とすることでスムーズにできるので絶対に経験者とやることを勧める。

個人的に驚いたのは、見た目遊んでそうな雰囲気の子より大人しい清楚な子が多かったことが一番の驚き。
脱いだら乳首にピアスやクリトリスにピアスなんていう子もいた。

1 / 5123...最後 »

おしりクラブ

おしりクラブ

お尻、アナルに特化したプレイを求める方が集うサイト。ノーマルホールを経験した方が次の穴を求めて集まり、攻め手・受け手ともに今まで経験したことのない快楽を味わえます。

飛翔する飛翔する