オマンコよりもアナルが好き!
オマンコよりもアナルが好き!
言っとくがホモじゃないぞ!
女のマンコは妊娠するかもっていうリスクがあるからな。
そんなリスク負いたくない。
無責任な俺がアナルに走るのは当然。
だけど、意外とアナルセックスもめんどうくさい。
浣腸したりだの、うんことの戦いだの、なんだかんだでリスクはあるからコンドームは必須だの。
当初、面倒くさいと思っていたけど、慣れだね。
あと、オマンコと違った味わいがある。
あの味を一度味わうとアヌスも好きになってしまった。
そのメンドイことをやってでもお尻の穴に入れたいと思うのだ。
たぶん最初のアナルの女がアナル好きの変態マゾだったからってのもあるだろう。
俺の負担が減るように事前に浣腸してくれてたり、コンドームをつけてくれたりしてたからな。
マゾだと自分が気持ちよくなりたいから、進んでそういうメンドイことをやっておいてくれる。
俺はチンポを固くして入れるだけ!
ペニスを大きくするのもマゾ女が懸命にフェラしたり、手コキしたり、素股したりで大きくしてくれるからな。
俺のやることって本当に少ない。
まるでM性感のようだ。
そのM女以外のマゾ女も命令すれば、何でもやってくれる。
本当にSって楽だよな。
Mが喜びそうなことを考えて、命令してやるだけなんだ。
ちゃんと喜びそうなことを分かるまで、話し合いは必須だ。
俺は話を聞くの好きだから問題なし。
スポールバンで亀頭・乳首・前立腺開発へ挑戦!





