冬だからできる緊縛プレイ
暖冬といえど街を歩けばコートを着込んでいる人ばかりだ。
ロングコートを着ると身体のラインや下に着ている服なんかはまったく見えなくなるので、女性の厚着に嘆く男は多いかと思う。
しかしこの季節ならではの緊縛プレイが楽しめるということにも気づいてほしい。
寒いと変態プレイで燃え上がりたい女も増えるのか、
先日もSM系出会いサイトでマゾ牝を拾ってきた。
野外プレイをご所望のようだったが、さすがにこの寒空の下は俺の方もキツイもんで、ちょっと違う提案をしてみた。
「縛ってやるから、コートだけ着て近くのコンビニまで行くぞ」
「えっ・・・そんな・・・」
戸惑ったふうにしているが乗り気のようで、縛ってコートを着せるとすぐに外に出た。
わざと階段を歩かせたり、人のいないところでコートの前を開けたりしながらコンビニに行きながらも、無事に買い物を終えて帰るとコートの中では股間をグショグショに濡らしていた。
「もっと暖かくなったら、そのままお外でお仕置きしてくださいね・・・」
そんなことをいうマゾ牝にはもっと激しいプレイの方がお似合いなのかもしれない。
スポールバンで亀頭・乳首・前立腺開発へ挑戦!





