熱い日は氷攻めに限りますな

初めまして。
SMサイトでブイブイ言わせてる広政です。

今の季節調教師の人達はどんなプレイをしてるんでしょう。
露出?野外?あたたかい季節になってくると、SMの幅が広がるのでいいですよね。

僕なんかたまに熱い日があると、氷攻めでM女と遊んでます。
ひんやり気持ちいいって悦んでますよ。笑

使うのは家庭の冷蔵庫で出来た氷じゃなくて、コンビニで買うのがおすすめです。
なんだってコンビニの氷は特殊な製造方法で作られてるので、溶けにくいんですよ。

先週あたりですかね、陰核が3センチほどに肥大化させられてたM女と会ったんです。
感度もすごい良好で、アイスの先っぽをちょんとクリトリスに触れただけで

「んあああああああああああ!」ってイキました。

陰核はびくんびくん脈打ってて、いじめがいがありました。
暴れないように腕に手錠して、両脚を押さえ込んでから次は氷を思い切り陰核に当てました

「あああああ!いやっいやっ、だめだめだめ!イク、イッチャウ!」

ピュッピュッて失禁しながらイキました。
氷ってこんなに便利なんですね~

やったことない調教師さんは一度やってみるとおもしろいですよ。

淫乱美女のセフレ探し

飛翔する飛翔する