乳首に洗濯バサミを挟んでオナニーする女
先日、合コンでこんな話で盛り上がった。
「どんなエッチ、オナニーするの?」
皆、酔いも回っていたこともあり会話は9割下ネタになっていた。
男4、女4人で順番に性癖を言っていこうという何ともベターな展開。
「首絞められたリとかドキドキする」
「洋服着させたままするとヤバい」
「相手がイキそうになったら寸止めする」
まぁよくあるプレイの延長線上のような性癖だなぁと思っていると。
お世辞にもあまり可愛いいとは言えない、人数合わせで参加したような子の番に。
「ち・・に洗濯バサミを・・・お・・・」
ん???
私も含め皆が一斉に聞き直す。
「乳首に洗濯バサミを挟んでオナニーするのが好きです」
何かの聞き間違えかと思った。
しかもよく聞くと、一番ヤリマンだと思っていた幹事の子より経験人数も遥かに上で一気に注目度は増した。
何でも、元カレのほとんどがSM好きや性癖の濃い人が多かったとの事。
そこからは今までのプレイやオススメオナニーなどその子から聞きまくる他7名。
・昼間にノーパンミニスカ散歩
・映画館でオナニー
・5P&乱交
・スワッピング
・緊縛モデル
etc。。。
意外というか想像以上に経験豊富過ぎて泣けてきた。。。
こんな子がそんな変態なことしちゃうとか。
SMってそんなエロいイメージなかったけど、めちゃくちゃエロい。
合コンはその子だけLINE聞いて帰ってテンションMAX。
スポールバンで亀頭・乳首・前立腺開発へ挑戦!





