3/13はサンドイッチデー!M女的には男性二人に嬲られる日?

3/13はサンドイッチデー!
一般的には食べ物のサンドイッチですが、M女的には男性二人に嬲られる日と思ってます(笑)
SM出会いサイトでご主人様に許可いただき、もう一人の男性を募集しました。
ご主人様的にもいいなって思った信頼おけそうな人を選びました。
初めての3Pにドキドキです。
まずはご主人様がこうすると喜ぶって、私の取り扱い説明をしました。
男性は私におもちゃのオチンチンを舐めさせてから、オマンコに入れてきました。
「ひゃうううんっ」
いきなり大きいものを入れられたので、ビックリ!
でも、簡単に飲み込んじゃうゆるゆるオマンコの私(笑)
それから、アナルは指でほぐしてから、おもちゃのオチンチンを入れてくれました。
オマンコにはバイブも入れてくれました。
乳首もいじられたりして、男性のおちんちんをフェラしつつ、ご主人様のおチンポ様は手でしごきます。
それから、男性が私のアナルに、ご主人様が私のオマンコに入れてくださいました。
二人の男性のモノが入って、おまんことアナルに神経が集中してしまいました。
気持ちよすぎて、わけわからなくなりました。
「あぁぁあああー」
サンドイッチは気持ちいいです。
またやりたくって仕方ないです。
はしたない女って、ご主人様に言われました。
ご主人様、はしたない女を構ってくださり、ありがとうございます!
性欲処理ナースとして使ってください

- 北海道
- 真理
- 24才
- お医者さんプレイ
浣腸やクスコ、お医者さんコスプレなど医療プレイが大好きです。普通のお医者さんじゃできない非日常を味わいたいです。現役ナースなので実際の制服もあります。おチ○ポ診察でたくさん私に注入してください。お薬精子もごっくんできるので性欲処理として存分に使ってほしいです。
パートナーを探しにいく