拡張プレイ!尿道にアナル、ピアスまで!

拡張するのが好きだというM女と会ってきた。
どこを拡張しているかというと、アナルはもちろんのこと、尿道、耳のピアス穴を拡張しているそうだ。
こんな女はやはりハード系のSM出会いサイトにいるもんだ。
耳のピアスはもともと自分でやっていたそうで、アナルと尿道は以前のご主人様にやられて以来、続けているらしい。
尿道は特に感染症にかかりやすいから、やってみたくてもなかなかできないだけにこのM女が貴重に感じられた。
M女の指導の下、尿道プジーという専用の道具を使って、尿道プレイをした。
マンコは見慣れているものの、普段は膣やクリトリスに目が行きがちで、尿道を意識したことなどなかったから、じっくりと尿道を見たのは初めてだ。
あまり乱暴に動かすと傷ついていけないといわれたので、ゆっくりと慎重に進めたが、なかなか不思議な体験だった。
それから、アナルはフィストが入るくらい拡張されてるということで、フィストファックをさせてもらった。
直腸を直に感じられて、すごいとしか言いようの無い手触りだった。
アナルがガバガバで不便かと思いきや、きっちりと括約筋を鍛えているとのこと。
日常生活に支障ない程度だそうだ。
興味本位でプレイさせてもらったが、思ったよりも面白く、はまりそうだった。
舐め好き奉仕好きペットのクリミです

- 愛知県
- クリミ
- 25才
- 奉仕プレイ
週末、金曜日と土曜日。私を飼って頂けるご主人様はいますでしょうか?今までの飼い主様は夜中にリードを着けてTバックとニップレスだけで野外散歩やオシッコなどたくさん躾をされてきました。甘えたいタイプなので飼い主様がお仕事からご帰宅されたら、足の指まで丁寧に舐めて、汗で蒸れたアソコも全部舐め取って綺麗にお掃除させて頂きます。
パートナーを探しにいく