セフレに四十八手の座禅転がしを試してみた
旅行にいったりいつもと違った雰囲気や場所でするセックスって興奮しますよね。
先日、出会い系で見つけた相性抜群のセフレと温泉旅行に出かけました。
もちろん露天風呂付の部屋を予約しました。
まぁ露天風呂でセックスするのは当たり前ですよね。
あまり長くし過ぎると、のぼせたり湯冷めで風邪ひくのでほどほどにしました。
部屋に戻り、浴衣に着替えたのですがそこでまたスイッチが入り二回戦目。
浴衣の帯で後ろ手縛りで緊縛しSMプレイを始めました。
相手に胡坐(座禅)を組ませて、そのまま後ろに倒してバックで挿入。
四十八手の座禅転がしをやりました。
「いつもより濡れてるね、さっき(お風呂)より興奮してるんじゃない?」
あぐらをかいて、手を縛られている為何も身動きできない状態です。
うまく支えてあげないと相手の負担も大きいのでしっかりサポートしつつクッキリ見えるオマンコをじっくり観察します。
ゆっくり挿入してやると
「あっ、あ、あ~、イッちゃう、イッちゃいます!」
さっきは部屋の露天とはいえ外に声が漏れてしまうので、声を我慢していたようです。
ハメていたチンポを抜くと同時に潮を噴出。
スポールバンで亀頭・乳首・前立腺開発へ挑戦!





